とにかくミュゼの全身脱毛は



とにかくミュゼの全身脱毛は

おいしいハナシにはナントヤラ・・・
とにかくミュゼ 全身脱毛は他のサロンと比べて値段が高そうだけど、キャンペーンをうまく利用すればイイってこと。

オススメはやっぱり「美容脱毛完了コース」かなっ。
これはミュゼのお試し体験プランみたいな位置づけのキャンペーンコースです。

ミミがやっているのは「両ワキ+Vライン 美容脱毛コース」。
安い価格で期間も回数も無制限なのぉ~。キラキラ。

最初に支払うコース料金のみで、満足いくまで何度でも脱毛できるこのコースがダンゼンお得。

痛みの具合とか、効果とかをお試し感覚で体験出来るし、いつでもやめられるしねっ☆

ミミはWEB予約限定スペシャル価格という、さらに安い料金ででこのコースを受けてるんで、そりゃあもう、お得どころのハナジではないですヨ。

でもね、おいしいハナシにはナントヤラ・・・。

ミミもカウンセリング受けるまでメチャメチャビビッてましたよ~。
メッチャ高いコース契約させたれたりして~、って(汗) でも、全然違った。

ミュゼの笑顔のスタッフのお姉さんが個室まで案内してくれて、マンツーマンでのカウンセリング。

自分の希望コース伝えて、あとはお姉さんからの簡単な説明をパソコン画面を見ながら受けました。

「私はこんな脱毛しましたよ~。」とお姉さん自身がミュゼの施術を受けた腕を見せてくれて、「ツルツルでしょ?」と触らせてくれましたよ。

で、お姉さんにワキとVライン以外にどの部位が気になるか聞かれました。

背中が気になるって答えたら、いろんなコースや価格、さらにそのときのキャンペーンなど勧めてくれたけど、

「また今度にしますって言ったら」、それ以上は勧めてこなかったですヨ☆

ミュゼのスタッフさんはホント、親切丁寧で笑顔を絶やさないので、初めてなわたしも安心出来ました。



Topics


フィード